天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

Sony α9がやって来た-54 ソニーEマウントレンズの噂

松坂城脇を下り

月灯りの屋根 第二章 (店名です)で昼食

こだわりの内装

SONY α9 FE 28mm F2 SEL28F20 ニコンなんかと違ってソニーはマウント情報を公開しているから、 シグマなどのレンズメーカーがEマウントのソニーレンズを発売できると 昨日のソニーの販売員が言っていたが、 案の定シグマ、トキナーがEマウントのソニーレンズを 早ければCP+に発表するらしい。 sonyalpharumorsに、2018年に発表されるソニーEマウントレンズの噂まとめが掲載されている。 https://www.sonyalpharumors.com/lenses-know-coming-2018-lenses-might-see-coming/

店主が全て一人で仕上げたそうだ。

宣長のパンフレットを熱心に読んでいる

トイレに行くついでに店内を見せてもらう

インテリア小物も全て店主が集めたようだ

店内に神棚があるのがこの辺りらしい

食事もそれなりに旨かったし店も面白かったので 店主に話を聞いたが無愛想で話が続かなくて これ以上のことは分かりません。 店のセンスも良いし料理も旨いから誉めようと思っても 伝えられ無かった。 そういう人っているんだよね。

懐かしい昭和の物が懐古趣味でなくファンタジーの中にある

面白い

レジから厨房

ランチ千円 自然食風でした

とても落ち着きます