天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

夏の予定

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR 息子が明日から10日間イギリスに一人で行く。 6日後に合流するが、それまでは単独行動。 大体ロンドンを見て回るようだ。 我々の後から行く気になったので、 手配が遅いと南回りでも直行便より高くなってしまう。 3日ほどイギリスの郊外を一緒に回り、息子は帰国。 その翌日から合宿で群馬に3泊4日。 私と妻はアイルランドに移動。 娘はニューヨークに短期留学していて今日深夜戻り。  ちゃんと勉強してきたんだろうか。 もう家族4人で一緒に旅行ということは出来なくなってしまった。