天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

今月号の月刊WILLと 月刊HANADA

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR ・月刊Will 9月号 総力特集 「加計学園」問題 ウソを吠えたてたメディアの群 ・月刊HANADA  9月号 総力大特集 常軌を逸した『安倍叩き』 WillもHANADAもシッカリ大手メディア批判を特集。 こう言うまともな記事を読まないと、知らないうちに悪影響を受けてしまう。 ジャンクニュースだらけの反安倍・反日メディアの解毒を、 せめて月一でしておかないと世論誘導でやられてしまう。 まともな人は良薬を求めてるようだ。 【在庫復活】月刊『Hanada』9月号、アマゾン在庫が復活いたしました! 大変ご迷惑をおかけいたしました。復活はしましたが、今月号はかなりの売れ行きですので、ぜひお早めにお買い求めください。 https://twitter.com/HANADA_asuka まだ一部しか読んでいないが、 Willの藤井厳喜×髙山正之 「朝日こそ言論の暴力だ」 の対談がビックリ。 日本のメディアはトランプとCNNの戦いまで本当のことを伝えていない。 そう言えば少し前の古森さんのアメリカレポートに、 下院議員選挙が全米4か所で行われたが、 すべてトランプを支持する共和党が勝ったという。 みなさんご存知でしたか?