天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

netgeek(ネットギーク)というサイトをご存知ですか?

落ちてた木の実を拾いました

Nikon D500 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR netgeek(ネットギーク)というサイトをご存知ですか? http://netgeek.biz/ 先ず見て気付くのは広告が整理されていて綺麗な事。 勿論サイト自体が良く整えられているからだが、下品な広告や記事がなくてとても良い。 そして本来の記事だが、見出しも的確で、秀逸。非常に良くまとめられている。 ・「総理の支持は、ありまぁす!」前川喜平小保方晴子と同じであることを裏付ける3つの答弁 ・前川喜平、具体的な計画が「なかった」から「あるか知らなかった」にすり替える奇跡の瞬間 ・加戸前知事「安倍総理は濡れ衣。疑いを晴らすお役に立ちたい」←明言きたあああああ!!! ニュースの一番のポイントが解りやすく、ビジュアル的にも整理されていて、 さらっと見ても十分重要部分が伝わるように作られている。 新聞やTV、ワイドショーを見て社会の出来事を判断する人や、 ネットでも大手メディア系のニュースしか見ない人たちは、 しっかり情報操作されていることに気付かない。 その結果世論が誘導され、オーム真理教の信徒と変わらなくなっている。 洗脳されたメディアの信徒から脱出するためには、事実を押さえていくことが必要で、 このサイトはとても良い助けとなると思う。