天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

銀座 年の瀬-3

 



 

グッチです

 

 

 

 

 

 

ディスプレイが面白いですね・・ 星座をバックにしています

 

 

 

 

大谷を使っているスポンサーですが 

去年のような等身大のパネルは有りませんでした ちょっと寂しいです

 

 

 

 

 

 

文字に惹かれて撮ってしまいます

 

 

 

 


何か写っていますが・・・

 

通りの向かいの電飾ポスターです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティ高そうですね・・

 

 

 

 

 

選ばれた質の高い商品が

きれいにディスプレイされているので 

 

撮って歩くのが好きです

 

 

 

 

銀座4丁目交差点です

 

 

 

 

 

 

 

和光

以前ほど手間暇かかっていません 

 

 

 

ので驚きや感動はあまり有りません のが残念です

 

 

 

 

 

 

 

アンパンの木村屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御木本真珠

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと真珠なんだから繊細にライティングしてください!

と物撮りをしていた者として発言したいです

 

 

 

 

私が写っちゃってますが・・

MIKIMOTOの文字の映り込み方が面白くて この位置で撮りました

 

 

 

 

どういう人がどういう場合にこれ着けるんでしょう?

 

 

 

 

さすがに物の良さは誰にでも分かります・・・