天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

銀座 年の瀬-4

 

 

和光のバックですか

 

 

 

 

 

銀座通りを松屋方面(銀座1丁目方向)に向かいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの本の教文館

キリスト教関係の本が充実してます 

木曜日は本曜日 ですか・・

 

 

 

フルラ イタリアのバッグ屋さんだそうです

 

1Fのかなりのスペースを貸し出していますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウブロ(って読みます)

のロゴが入った四角いレフェリーボードは FIFAワールドカップでよく見ましたね

 

 

 

 

 

ロピアーナ カシミヤとウールに特化した北イタリアのブランド だそうです

 

 

 

 

時々観光らしき外国の方を見かけました

 

 

 

 

 

入ります?