天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

銀座 年の瀬-2

 

まず数寄屋橋交番に向かいます

 

 

と言ってもお店も変わり 

 

 

 

 

通りも色々あり 

 

 

 

 

 

成り行きで歩くので 

 

 

 

 

 

 

変なところに行ってしまいます

 

 

 

 

 

改めて

数寄屋橋交差点方向へ

 

 

 

 

 

 

有名な宝くじ売り場 今年も行列で沢山の人が並んでいます 億万長者がここから510人とか書いてあると並んでしまいますね

 

 

 

 

数寄屋橋交差点 ニコンと大きく表示してた中古カメラ店があったんですが・・

 

 

 

 

 

GAPも前ほど人の気配がありません 広告のパワーも落ちた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿に比べ人通りが多く世代の幅が広いです

 

 

 

 

 

以前銀座通りにお店がありましたがここに移転したのでしょうか