天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 東吾妻町

 

 

森のテーブルという宿を予約してました

https://www.airbnb.jp/rooms/35920443?source_impression_id=p3_1665144218_%2BjuPvqxqJIpmyp2w

 

中軽井沢から県境の山を越え群馬の東吾妻町へ ちょっと距離はあります

 

ナビが使えない日本の秘境みたいなところです・・

 

 

一棟貸しのコテージで 素泊まり2万8500円程でした 

土地は2000坪あるそうです

 

 

 

 

 

バーべキューができます

 

 

 

 

 

 

 

ここ一棟全部使えます 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角い所で焚火ができます

左の2階建はオーナーの居室

 

 

 

 

 

 

 

3人では勿体無いほど広いです

 

 

 

 

 

 

オーナー夫妻のお部屋

普通じゃないな と思ったらやはり建築家でした

 

 

 

 

 

 

 

中の紹介は後ほど