天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 東吾妻町-3

 

 

 

 

焚火ができる 外でバーベキューが出来る などでこの宿を選びました

食材などは中軽井沢の大型スーパーで買ってきました

 

そういえば

夏の終わりの軽井沢の閑散とした様子は

過去10回以上行ってますが 初めてでした

その代わりといっては何ですが その大型スーパーの人出が凄く

人は来ているんだと分かりました

 

宿や別荘で自炊する人は多いが

旧軽などの観光地をブラブラする人や

お店を利用する人は少なかった

ということでしょうか

 

 

 

雨がぽつりぽつりしてきて 天気は下り坂

本降りにならないうちに 焚火を終えなければ・・

 

 

 

 

 

 

 

焚火は楽しいですね

 

何もしなくても

ただ薪をくべて

眺めているだけで

 

心が無になります

 

 

 

 

空を見上げても星は出てません 緑の木立が赤く染まり 煙が空に消えていきます

 

 

 

 

 

 

 

ココの建物は サイディングが木造だということをオーナーが強調してました

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプとか 

アウトドアとか

いっても

 

 

 

 

 

究極

焚火をするのが

一番じゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

薪代500円ほどで 十二分に楽しめました