天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド チャンディガール コルビュジェの作った街 政府博物館&美術館

 

f:id:M5-884:20200426212245j:plain

 街中にこういう鳥がいるのがインドですか レンズが24-240㎜だったので撮れました

 

 

f:id:M5-884:20200426213038j:plain

 日本の国立西洋美術館と似ていますね

 

 

f:id:M5-884:20200426213132j:plain

 ここは何でしょう

 

 

f:id:M5-884:20200426213410j:plain

 ガネーシャ神がお出迎え 11世紀のモノだそうです

 

 

 

 

f:id:M5-884:20200426214044j:plain

 仏像の展示がとても多いです

 

 

f:id:M5-884:20200426214128j:plain

 階段吹き抜けに展示されていました とても長い物でこの倍以上あります

 

 

f:id:M5-884:20200426214218j:plain

 これも巨大な展示物でした 何に使われていたんでしょう