天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド アーメダバード (チャンディーガルに行く前に)

f:id:M5-884:20200417204508j:plain

インドの人には こういう風にジーっと見られることが時々あります

 

 

f:id:M5-884:20200417204544j:plain

このお爺ちゃんは自分を撮れと言ってきたので撮りましたが こんな顔をしています

 

 

f:id:M5-884:20200417204642j:plain

車が拾えないので大通りまで出ました 

バス停みたいなところでしたが牛までいます

 

 

ジャイサルメールからチャンディーガルまで行きたかったのですが 飛行機では直行便が無いので 繊維産業が盛んな町で立ち寄ってみても面白いと ここアーメダバードで井戸を見て一泊して 翌日夕方の便でしたのでシュレ-ヤス博物館(生活用品 服飾品のコレクション)に午前中行ってきました なかなか面白いものが展示してありましたが 撮影禁止だったのが残念です 第一級の織物を集めたキャリコ博物館も行きたかったのですが 予約制でガイドツアーのみの見学 定員がわずか20名で満員のことが多いそうなので 諦めました

 

f:id:M5-884:20200417204726j:plain

入口

 

 

f:id:M5-884:20200417204806j:plain

玄関

 

 

f:id:M5-884:20200417204829j:plain

  出口