天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

原宿 年の瀬-2

 

 

 

フォーレのポスター 今はこんな感じなんですね

 

 

 

 

 

 

いつ来てもここはシャッター押してしまいます

 

 

 

 

 

 

イルミネーションを撮りたくて 信号を渡ります 

写真を撮ると

お兄さんに 立ち止まらないでくださいと拡声器で怒られます

 

 

 

 

みんな素早く撮影していて

車にも歩行者にも通行の妨げになっていないのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の有志の方でしょうか

 

ゴミ収集のボランティアのおばさま方 ご苦労様です

 

 

 

 

 

 

今年は特に 原宿は若者の街だなと

妙に感じてしまいました

 

 

 

 

 

自分の欲しいものが何もない

 

 

 

 

 

単に年を取っただけのことかもしれませんが