天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

原宿 年の瀬

 

原宿に行ってきました

 

明らかに日本人と体型の違う集団が・・

タスキを掛けていますが・・

 

 

 

空の青さがまだ残る時間の方が 雰囲気がありますね

 

 





 

 

学駅伝でしょうか 大学名の入ったユニホームが一番目立つ場所にあります

 

 

 

 

 

 

ガラスに映ってキレイです

 

 

 

 

 

シューズを前面に出す店が目立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付きませんが 2階のお店もよさげです

 

 

 

 

 

知らない人ですが 面白そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国の方が多かったです 手前の二人も知らない言葉で話していました