天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

原宿 表参道-16(ラスト)

原宿 表参道はコレでおしまい 銀杏並木があるので とてもイルミネーションが綺麗です 若い人達と アジア系の観光客が多かった印象があります ここでも 拡声器を持ったポリスが たいして人がいないし 違反をしている訳でもないのに うるさく 街の雰囲気を壊していました もう少し考えて欲しい と思いました 明日からは 銀座を上げます

SONY α9 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z