天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 軽井沢サジロカフェ

 

 

 

 

 

 

以前から来てみたかったカレー屋さんです

カレーも美味しいですが 

何よりお店の作り 家具調度品 

インテリア(エクステリアも)が見ものです

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんと息子さんでしょうか いい感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいいデッキに 植物が程よく育ち 心地よい木陰を作っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店舗も リフォームされた 白を基調とした古い洋館風で 

いわゆるインドカレー店ではありません 

ドギツイ赤とか緑 金ピカのガネーシャ神とか ゾウなどもいません

 

 

 

 

 

 

 

 

全て中古の家具で 椅子テーブルも バラバラ 

壊れてはいませんが 錆びていたり

塗装が剥げていたり 

照明器具も 点灯するのが不思議なぐらいです

 

デッキのフェンスもなかなか風情があります 

今のものではないですね

 

 

 

 

 

植栽に風情があります 手洗いの器具がありますが 実用のためではないです