天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 碓氷峠めがね橋から軽井沢へ

 

 

めがね橋の上に 碓氷線の珍しいアプト式廃線がある・・ 

とばっかり思ってました

 

 

もう列車は走りません

 

 

 

 

 

 

が 

子供が走る

 

 

 

 

 

碓氷峠

183曲がりを経て

軽井沢へ

 

 

 

こういう店 よくありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの保養施設とかでしょうか 立派です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か分かりませんが 佇(たた)ずまいがオシャレ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうお店も 別荘地らしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的のサジロカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそこですね