天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 軽井沢サジロカフェ-2

 

 

 

 

 

昼食後室内とトイレを見せてもらいましたが

まず外の様子から

 

ドアも窓も古く 使い込んでいる感じがいいですね

ドアのレースのカーテンとか 渋い緑色とか 

開閉できる窓の ペンキの擦れた感じなどあえて残して

店舗をまとめた感性には 脱帽ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書体がサンスクリット風ですね

 

 

 

 

 

 

 

ネパールとインドのカレーと書いてあるとおり 

店員さん(後で分かりましたがオーナーさんもいて)

全員ネパール人でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車止められたようです

 

 

 

 

 

 

 

普通この状態の椅子は 使いませんよね

 

 

 

 

 

 

古くてもカッコいいですね 今こういう椅子はありません

 

 

 

 

 

 

 

室内でも良いですが 折角だから 外のデッキでいただくことにしました 

全部の椅子が違いますが 不思議に 違和感がありませんし

とても落ち着きます