天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

いま京都は空いています

Go to キャンペーンを使って来ています

一泊しかしないので ちょっと忙しいですが 家族四人揃うのはこの日しかなかったので仕方がありません

何年ぶりか定かで無いですが 行きたい気持ちはあるのですが いつも混んでいてその気になれませんでした でも今は空いています うるさい国の人は全くいません 静かです 時折り女子高生ぐらいの子たちが はしゃいでいるぐらいです

修学旅行とか 年配の旅行者もほとんどいません

若いカップルとか女の子同士着物を着て観光している姿はとてもよく見かけました 京都の町にとてもよく似合っていい感じです