天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ノルウェー フロム鉄道-7 バットナーヘルセン ヘイフィエルスホテル-5

この ホテルの 売りは 場所とか 景色とかは 当然あるけど 北欧で この料金での 夕食の美味しさ にある と思う

豪華 ではないが ローコストながら 趣味の良い レストラン

高級ホテル では無いし 基本 山小屋寄りのホテル と思うから ドライヤーがないとか 設備が古いとかは 気にならない 我が家の3人とも 今回の旅行で一番 満足したホテルだ

夕食だって バイキングで コストから そうしていると思うが どの料理も手を抜いていないし 安物で済ませた 感じのモノはなかったし 何を食べても旨かった 後で厨房から出てきた人に とても美味しかったよと 言うと サンキュ―ではなく 当然のように そうだろ そうだろ? という感じで ソレゾレの料理を どれだけ 一生懸命 美味しく 作っているかと まくし立てるように 話してくるのに 驚きつつ 感動もしてしまいました 予算も限られているし 高級食材が使えるわけではないし 料理の数も多く出せるわけではないが 必要十分の皿数で 普通の 肉や卵や野菜が 本当においしく 十分満足できました 誰でも行ける場所 では無いですが 機会があれば とても お薦めできるホテルです

SONY α9 ZEISS Batis 2/25