天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ダテに場数を踏んでいません

荷物は無事 手に入れました! と言っても 自然にそうなった訳ではありません SASから連絡があり 明日の朝7時にホテルに届ける というが 明日は朝から フィヨルドに行くチケットを取ってしまっている もし30分以上遅れたら 行き違いになってしまう ここからが 海外旅行歴ウン十回の奥様の行動が始まる 一人 空港に行って 何人の 窓口の人の 胸ぐらを掴んで 凄んだか 定かではないが 見事 夕方には 荷物を確保して戻ってきた! 親身に 相談を受けてくれた ホテルの人も喜び 驚いていた これで寒い フィヨルドの船の上でも 辛い思いをせずに済む また一つ 頭が上がらないコトが 増えました SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G