天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ベルリンの慰安婦像 設置許可取り消し

ダンス リハーサル

f:id:M5-884:20201009202542j:plain

 
 
REIKO CHIBA
@CHIBAREI_DURGA
 やったね!今回は設置からわずか約10日間ほどで許可が取り消された。撤去だ!撤去!世界中からも!何ならこの世から全部撤去だ! 韓国の歴史捏造は今後も続くと思うけれど、日本は徹底的に強硬姿勢を!
 
 
 

韓国の手法、もはや国際社会で通じずhttps://www.sankei.com/world/news/201009/wor2010090022-n1.html

 

日本の発言力が徐々に上がってきた と思います 

茂木外相 そして安倍元首相 ありがとうございます

 

f:id:M5-884:20201009202620j:plain