天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ノルウェー ベルゲン-1

右側にシャワー室がある

シングルが2つ 合わせた ダブルベッドと 2段ベッド ゴットランド島から ストックホルムに 戻る飛行機が オーバーブッキングで 出発が 大幅に遅れた

ストックホルムの空港で 思いっきり走ったが 乗り換えの ベルゲン行きの飛行機に 乗れなかった 他にも何人かいて こちらの責任ではないし LCCではないSASだったから 次の便の席を求めた 数時間後に 何とか乗れたが ノルウェーの ベルゲン空港では ゴットランド島で預けた 3つの荷物のうち 小さなトランクは いくら待っても 出てこなかった

カメラ機材は 絶対預けないないから 最悪な事には ならなかったが 明後日から フィヨルド観光で 防寒着を 全部詰めていたから 青くなった

空港の コンビニで買ってきた 晩御飯 ドッと疲れが出た SONY α9 FE 12-24mm F4 G SEL1224G