天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

恐れていたことが起きてしまった

ノルウェーの ベルゲン到着 コンピューターで管理している 今時珍しい オーバーブッキングに遭遇し 飛行機の出発が大幅に遅れ 次の乗り継ぎの 飛行機に乗れなくなった 思いっきり走ってみたが 間に合わなかった 途中で見つけた SASで 次の便を何とか手配してもらって オスロに向かう 今度も 乗り継ぎ時間がほとんどなく 痛い膝を庇いながら 思いっきり 急いでゲートまで行ったが 定時を過ぎても開かない なら こんなに急ぐんじゃなかったと 愚痴の三つも言いたくなる 飛行機三便乗り継いで やっとベルゲンに着いた が 預けた荷物がない! 恐れていたことが 起こってしまった 着替えや レインコート ACコード類が入っているバッグだ 外は寒い雨が降っている 明日の最高気温は15度という・・・ SONY α9 FE 12-24mm F4 GSEL1224G