天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スクワット椅子

膝は 鍛えられないが 周りの筋肉は 鍛えないと イケないらしい サポーターを付けて 歩いても もう一つ しっくり来ないし 勝間さんのブログ http://katsumakazuyo.hatenablog.com/entry/2019/06/23/190222 を久しぶりに尋ねたら スクワット椅子 効果すごいです… …安い方でも 効果は変わらないと思います… これなら出来そう 自分は腰痛は無いが スクワットは 基本中の基本の運動のようだし 奥さんに相談したら 即 賛成してくれました で 早速 安い方を 注文

SONY α9 ZEISS Batis 2/25