天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

京都 銀閣寺-3

f:id:M5-884:20210115180427j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20210115180447j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20210115180509j:plain

 珍しくレンズにゴーストが出ました 専用のフードは付けていず 衝撃防止のためのゴムフードを代わりに付けていますが 画面がケラれないようにいつも畳んでいるのでフードはないと同じですから 今のレンズは高性能ですね

 

 

f:id:M5-884:20210115180536j:plain

 昔の印象はもう忘れていますから 初めてみたいなものですが 

小さいな~ です 

いや存在感は凄いですよ

でも実寸としてのサイズは

世界的に有名な銀閣なのに

こんなに小さいんだ~

という気持ちです