天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール Hotel Pleasant Haveli

f:id:M5-884:20200328180924j:plain

 大丈夫なんでしょうか

 

 

f:id:M5-884:20200328180948j:plain

 もう少し前に詰めてもらえばいいと思うんですが・・・

 

 

f:id:M5-884:20200328181024j:plain

 ラクダが 放し飼いです

 

 

f:id:M5-884:20200328181101j:plain

 一泊だけしました

 

 

f:id:M5-884:20200328181134j:plain

フロントで レビューよろしくね 日本語で と念を押されました 

 

 

f:id:M5-884:20200328181225j:plain

 翌日からキャメルサファリツアーに行くので主催のホテルに打ち合わせに

 

f:id:M5-884:20200328181254j:plain

 立派に映っていますが実際はそれほどでもアリマセン

 

 

f:id:M5-884:20200328181317j:plain

 向こうに見えるのがジャイサルメール城 もう一つ上の階にレストランがある