天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

インド ジャイサルメール バダバーグ

f:id:M5-884:20200329222925j:plain



 

 

f:id:M5-884:20200329223130j:plain

サンセットポイントからさらに西に行くと ヒンズ―教徒の王家の墓 バダバーグがあり 歴代の王と 王が亡くなり火葬される際その火中に身を投じて 殉死した妃たちが描かれた墓碑が残っています

 

 

f:id:M5-884:20200329222429j:plain

 日本の新郎新婦は 中々こういう風にはなれません

 

 

f:id:M5-884:20200329222334j:plain

 撮影スタッフたち

 

 

 

f:id:M5-884:20200329232947j:plain

最初映画の撮影かと思いました

 

 

 

f:id:M5-884:20200329222600j:plain

f:id:M5-884:20200329222631j:plain

 今でもここは純愛の聖地として人気があるようで カップルが四組も婚礼前写真やムビーを熱心に撮影していました

 

f:id:M5-884:20200329222702j:plain

 

 

 

f:id:M5-884:20200329223256j:plain

 衣装が良く似合って綺麗です まるで数百年前の王妃が歩いているようです

 

 

 

f:id:M5-884:20200329222737j:plain

 夕陽を見ながら色々に 思いを馳せました