天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

駒ヶ根千畳敷カールに行ってきました-4

f:id:M5-884:20200826191542j:plain下界から1時間ほどで 34℃から19℃に! -15℃!!

 

 

f:id:M5-884:20200826191612j:plain山の尾根を歩きたい人はそれなりの装備でないと行けません 我が家は千畳敷カールを散策するだけですが

 

f:id:M5-884:20200826191633j:plain右の建物が日本最高所の千畳敷駅で ホテル千畳敷にもなっています

 

f:id:M5-884:20200826194631j:plain赤ちゃん抱っこの人もいますね 左上の山の稜線の一番低くなった部分に尾根を歩く人達の姿が 歩いていれば小さいですが 確かに見えました