天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

高須院長も張本氏にNO「僕が監督ならためらわずドクターストップ」

東スポweb https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1490745/ 高校野球岩手大会決勝で 「令和の怪物」 こと 佐々木朗希投手 が出場せず チームが敗退した 騒動に言及 TBS 「サンデーモーニング」で 張本勲氏は 「最近のスポーツ界で 私はこれが一番残念だと思います」 「監督と佐々木くんのチームじゃないから ナインはどうします?  1年生から3年生まで必死に練習して…」 「ケガを怖がったんじゃ スポーツをやめた方がいい みんな宿命なんですから」 と発言 (それに対し) 高須院長は 「関節や靭帯や骨は鍛えられません 消耗品です 一度壊すと アスリートがもとの状態に回復するのは困難です」 とツイート 「僕が監督なら ためらわずドクターストップをかけます」 と国保監督の決断を支持 張本さんは好きだが 再起不能や 燃え尽きることを 美化する考え方は 間違いと思います 上に立つ人は それを止めなければいけません 彼は もっともっと 上の世界で活躍できる 野球界の逸材です SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM SEL70200GM