天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

息子の大学入学式

この辺の者じゃねえな と言われていると思う

ママが 息子の大学の 入学式に行ってきた 文系学部の 合同入学式で 完成したばかりの アリーナでおこなわれた 総長は 去年就任した方で 改革を 積極的に進めている 話題の人 挨拶で 最大限 大学として 学べるものは 提供するので 積極的に 学んで欲しいこと 留学生が 数千人いるが 君たちも 出来るだけ 海外に行ってほしい と言っていたそうだ

最後に ご起立ください と言われ 学生は 隣の人と 肩を組んで下さい と求められ 校歌を歌った 応援団のリードで 会場数千人が歌う迫力は かなりのモノだったらしく 女子高 女子大出身の ママや 校歌を ほとんど歌ったことのない 息子も 強烈な印象を受けたようだ 明日は 学部の入学式が またあるそうだ

SONY α9 FE 28mm F2 SEL28F20