天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

高円寺阿波踊り-27

スウェーデンが国家崩壊… 世界最高の福祉国家と呼ばれた、 スウェーデン。 学費や出産が無料で福祉が厚いだけでなく、 国民の声に沿った政治が行われていて、 理想的な国家のイメージがありますが…

内情は、イスラム圏の難民受け入れで 国民の5人に1人が移民となり、 失業率は22.9%まで増加 移民が自分たちの宗教法を優先し スウェーデンの法律に従わないので 治安も悪化し、犯罪率は日本の13倍… 失業者を支えるため、 国家が生活費を負担し 財政は破綻寸前…

一体、なぜこうなって しまったのでしょうか? ・無能な国会議員が暴走した? ・官僚が金に操られた? ・EUから圧力がかかっていた? どれも違います。 原因は、1975年 「国民の声」にしたがって 移民政策を推進したこと・・・ ダイレクト出版からのメールだが 知らない間にEU各国が 移民政策のせいで大変な事になっているらしい

SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM OSS