天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

籠池長男が反省告白「両親は安倍総理夫妻に謝れ! 」

籠池佳茂は約5ヶ月前に安倍総理を批判しまくっていたのに…。月刊Hanada9月号より http://netgeek.biz/archives/123426 籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥ http://netgeek.biz/archives/123561 ※民団とは「在日本大韓民国民団」のこと いつの間にか「日本VS韓国」の戦いという変な話になっていたのだ。おそらく韓国としては、憲法改正自衛隊明記を目論む安倍総理のクビをとり、日本弱体化を狙うのが目的だろう。そのためなら4,000万円を負担できるという話かもしれない。 籠池佳茂氏の暴露話。 (1)辻元清美が塚本幼稚園に来ていた件は菅野の指示で「間違いだった」と証言を変えさせられた (2)菅野完は「自分の庇護者は共産党」と言っていた (3)証人喚問でした回答は実は菅野完が書いた創作文章 森友追及のジャーナリスト・菅野完氏、米警察からDVで逮捕状  https://snjpn.net/archives/60732

SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM OSS(SEL70200GM)