天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

関ジャニ∞の音楽王No1決定戦

葉加瀬太郎が出ている 関ジャニ∞の音楽王No1決定戦を うちはたまに見ることがあるが 歌の上手い人の歌を聴くことは こんなに気持ちが良いんだと改めて思いました。 良い曲を歌唱力のある人が朗々と歌うと、 心に沁みわたり感動します。 上手く無くても売れているグループが幾つもありますが 本物を聞くと目が覚めます。 自分は音痴だから歌いませんが こんなに見事に歌える人達を見ると さぞ気持ちが良いだろうなと思います。 SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS(SEL24105G)