天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

三宅裕司の奥さん

Nikon D3 AF-S NIKKOR 24-70㎜ f/2.8G ED 夕食の時思い出して、 サワコの朝に出ていた三宅裕司の奥さんの話を子供達にしてみた。 ・デズニーシー(か何処かで)ジェットコースターに乗ろうとしたら  既にたくさんの人が並んでいた。 『こんなに並んでいたら座れないかもしれないね?』 ・コインロッカーを使うとき、ドアをノックしていた。 娘が面白がってサイトで検索して次々読み上げた。  http://laughy.jp/1421113448132122555 とても可愛い。 一度見てみたい。