天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

イグアナ

 

触っても大丈夫と言われると 

 

 

 

 

 

触るのは大抵女の子

 

 

見た目は怖いですが 攻撃的ではなく

温厚で繊細だそうです

 

 

 

 

 

 

なんか服が似ているので そう言うと 喜んでくれました

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ子供で 抱っこもできるそうです

 

 

 

 

 

 

 

草食で葉や果物を食べ 普段は木の上で生活しているそうです

 

 

 

 

犬や猫のように噛んだり引っかいたりしないので 育てるのは楽と言ってました

 

 

 

イグアナが 

 

 

イグちゃんになってました