天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

イグアナ-2

 

 

 

 

気付きませんでしたが 顔にチュウしたみたいです

 

 

 

 

 

 

娘に触らせようとしていましたが 抵抗が強く 諦めていました

 

 

 

 

 

 

 

この方は もしかしたら飼ってしまいそうな勢い でした

 

 

 

 

 

 

僕 女じゃありません 男ですと言っていました・・

 

 

 

 

 

 

置物のように ジッとしてます

 

 

 

 

 

 

飼い主さん 調布からやって来たそうです

 

 

 

 

 

 

尻尾や脚はかなり大きく 迫力があります

 

 

 

 

 

 

撫でたりすると 

爬虫類に対する意識が変わる 

ようです

 

 

イグアナは

今日から

イグちゃんになりました