天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

原宿 年の瀬-4

 

 

 

 

表通りで会ったような気が・・

 

 

 

 

 

好きな人にはハマるんでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こはちょっと見てみたいと思いました

 

 

 

 

 

ムーミントーベヤンソン

自由を愛した芸術家、その仕事と人生

www.amazon.co.jp

 

息子が今日買ってきました 

作者の顔を知ったのは初めてです 

いろいろな絵を描いていて面白いです 

色使いも北欧らしくキレイで飽きません 

ドギツイ街や商品を見た後には

とても心地よいです

 

 

帯に

 

孤独な魂を生まれ持ったトーベは

世界を作りなおさねばならなかったんだと思う

自分のために

       

        高山なおみ(料理家・文筆家)

 

心に響く言葉です