天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

家族小旅行 榛名神社-4

 

 

 

 

お参りは出来ない秋葉神社 クマが出ましたとか書いてあります

 

 

 

 

 

 

夏の終わりでも コケが良く生えています

 

 

 

 

 

 

参道ですが 眺めはトレッキングしてるみたいです

 

 

 

 

 

 

この姿・・ 不思議な木肌

 

 

 

 

 

 

石碑を立てて

道具に感謝し 供養する

 

物作りを支える

隠れた力が

あるのかもしれません

 

 

 

 

 

 

川ではないんですが 染み出てくるのでしょうか

 

 

 

 

やっと神社らしいものが見えてきました