天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

唯言在中。展に行ってきた-1

 

 

唯言。この言葉には人間ひとりひとりが持つ個人的な思いや感覚という意味が込められています。
独自の体験や感性は個々人の間に差異を生みだし、私たちが生きる世界に奥行きを与えてくれます。
しかし効率化が叫ばれる現代社会において、その人にしか分からない情報はしばしばノイズとして見捨てられてしまうものです。

そんな時代に私たちは、大切な人へ宛てた「遺言」のように情や人間味の宿った情報伝達の関係性を生み出すことを本展のテーマとして掲げました。
単なる文字や数値のデータには表現しきれない、血の通った情報が作品たちには込められています。
来場者のみなさまが作品と触れ合う中で、見知らぬ誰かの「生」に思いを馳せていただけたら幸いです。

 

 

高田馬場から歩いて9分

f:id:M5-884:20220122192642j:plain

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220122192948j:plain

会場 BaBaBa

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193158j:plain

死を変換する

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193229j:plain

モブの人生

 

 

 

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193324j:plain

音日記

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193452j:plain

アウフヘーベン・コール

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193535j:plain

Seacret Balloon

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193552j:plain

 

 

f:id:M5-884:20220122193711j:plain

 

 

 

 

f:id:M5-884:20220122193933j:plain

展示9作品で明日まで 

要予約で予約していきましたが特別確認はされませんでした