天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

ノルウェー オスロ オペラハウス-4

後で寄ろうと思ったら閉店していた

面白いものが結構あった 閉まるのが早過ぎる

仰天報道  カルロス・ゴーンの父親は 神父を銃殺し 死刑判決を受けていた Forbes JAPAN 編集部 https://forbesjapan.com/articles/detail/31734/2/1/1

直ぐそばのビル

これまで敏腕経営者としてのカルロス・ゴーンにまつわる本は数多く出版され、本人も多くのインタビューでも生い立ちについて語っている。ゴーンは祖父母や母親については多くを語っているが、父親についてはあまり話してこなかった。

どこが水平かよくわからない建物

密輸、殺人、判事らの殺害計画、偽札など、その犯罪歴を考えれば、当然といえば当然だろう。

・・・親の罪は 子どもとは無関係だが 家庭環境がこうでは 本人に影響なかったわけでは無いだろう

SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G