天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

スウェーデン ゴットランド島-20

見事な木造の家

写真を撮っていたら 俺のうち イイだろうと 話しかけてきた 250年経っている と 自慢気に説明してくれた

宿の庭 よく覚えていないが 何かの用で 一旦 戻ったと思う 狭い城内なので簡単に戻れる

この列車風の車を時々見かけた 城内を巡回してるみたい

家の手入れなのか 修理なのか

SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G