天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

今日の夕食

デンマーク ルイジアナ現代美術館

今日の夕食は スーパーで 買った オムタンケの ポケカリン (とカタカナで書いてあった) デンマーク語は まったく分からないから グーグルの 翻訳ソフトで 訳してもらった ・・・日本料理に 触発され 夕食を作りました 食べ物は 簡単に アクセスできます 妥協することなく 味も良心も ありません・・・ 要するに 冷やし中華だった 具は 鶏肉 インゲン 人参 枝豆 わかめ 赤キャベツ ほうれん草 全粒麺と 日本の物より 具沢山でヘルシーだった 生姜もついていたが 寿司のガリで 紅生姜でないのは 愛嬌だったが 味は立派でした それと 日本から持ってきた フリーズドライの味噌汁 買ったサラダは ブロッコリーとキャベツだったが 食べてビックリ ブロッコリーは まったく生でした! マンゴーとオレンジの ミックスジュースに ピスタチオ これが 今晩のメニューでした SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS SEL24105G