天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

車の運転補助をさらに進めよう

大谷資料館に行き 那須のホテルにきています スバルXVの i–サイトで 運転補助を 積極的に使って来たので ドライブがとても楽でした 高速主体なら もっと遠くまで 全然行けると思いました 今回 変化の少ない 一般道でも 試して見ましたが ちゃんと使えて 助かりました ここのところ人間による運転の 悲惨な事故が続き むしろ 自動運転の方が 事故率が少ないのではないか という気運が出てきたように感じます

SONY α9 FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM