天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

T大2次試験の結果

T大から 入試の結果が送られてきた 国語72点 英語65点 数学42点 世界史29点(58点/100) 地理25点(50点/100) ほぼ 予想通りの得点だった

一次試験の センターの圧縮点 93.5点を合わせると 326.5点 合格者最低点が342.7222点 差は16.2222点 4.968% 数学の確率の問題が出来ていれば 到達できたかもしれない と言っていた その時は 全く分からなかったが 翌日早朝 こうすれば出来た! と気付き 目が覚めた と いやに早起きしてきた ことを思い出す 合格者が500人弱で 2次試験不合格者がおよそ1,000人弱いるが 息子はランクBで 不合格者内で201~400番の中にいるという あるいは 5教科であと16点強とれば合格だが それを残念、悔しいから あと一年頑張って浪人する・・・ と考えるか 順当だ と思うかだが よく頑張った! もう十分だよ が家族の思いである 

SONY α9 FE 28mm F2 SEL28F20