天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

T大合格発表

                    落ちました・・・・ 息子に よく頑張ったな お疲れさん! と伝えました この後の後期試験で YK大も出願していますが やめることにしました W大に行きます 友人のH君のK大 T君A君のT大 なぜかみんな落ちてしまった 元々国立を受けていない T君と 皆私立に行くことにしたようです A君は浪人して 再度T大を目指すそうです 元々確実視をされていたから 来年は受かって 優秀な弁護士か ジャーナリストになるかもしれません クラスの落ちた子は 結構早めに自己申告して伝わるが 合格した子の情報が 一人しか伝わらないのはナゼ? と聞くと 落ちた子に気を使っているから と言われました みんな優しいんだな と思いました Eテレで クラシックの名曲集のように ウイーンフィルが 夕闇の中 野外で 演奏していて 「展覧会の絵」を 最後に聴くと 気持ちの 切り替えが出来たし けっこう 癒されました 受験が済んで 確定申告が終わり 機会があれば いつか 家族で聴きに行きたい と思いました