天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

未来が開けるかもしれない

明日は 最難関大学 の受験日 ここを受ける前に 幾つかの大学を検討した C大・・・遠い T大・・・通えない H大・・・文系大学最難関の数学 G大・・・行きたい学部が無い K大・・・初期には第一志望だったが      実際訪問してみて断念した      家から通える大学を希望 I大・・・私立だが試験が独特で学費も高く      面白いと思ったが難易度も異常に上がり敬遠 後期受験には Y大を考えているので もう残っているのは 最難関校T大のみ・・・ 普通に考えればとどかない 担任で進路指導の先生も予定していない しかし 馬鹿を承知で言うのだが 受かる気でいるのだ 親バカと言われれば 返す言葉は何もないが

Canon EOS 20D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM