天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

倍率72倍の破壊力

S大不合格・・・

当然 合格と 思っていたから 発表 確認 したのも 11時過ぎ まさかの 不合格に 何度も 確認 でも 結果は 同じ クラスの 友人に この大学も 受験すると 伝えた時 怪訝な 顔を された 受かっても 行く気は 無く 準備運動 ぐらい の気持ちで 願書を 出しただけ 一つ合格すれば 気持ちが楽になる と考えたが 裏目に出てしまった

仕方がない 切り替えて まだ いくつも受けるから

Canon EOS 20D EF75-300mm F4-5.6 IS USM