天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

また南の島に行きたい

NikonD3 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG 南の島 に行くと 早く 目が覚めて 海岸を 散歩しながら 写真を撮る のがとても 気持ちがいい

ひとしきり 歩いて 朝の きれいな 光の風景 を撮り終わると 丁度お腹が空いてくる 戻る頃には 子供たちも起きて 海岸に出て来る ホテルのレストランで 爽やかな朝の光と風を感じながら フルーツ山盛りの朝食 を食べるのは 何より幸せ を感じる

野球の配置図らしい まだ試合に出してもらえない頃だと思うが