天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

関西にはこういう番組がある

…正義のミカタ。 日本の財政は先進国G7の中でいいほう。 財政再建終了 軽減税率は目くらまし。 増税天下り先温存のためとか、 在京TVでは言えないことばかりをいった サウジならオレは肉片にされるだろうと某氏からいわれた。 まあ既に肉片のような存在だけどね笑笑。 TVの台本には新聞が軽減税率対象とは書いてない。 生本番でオレがその場で話したことなので P(プロデューサー)の責任はないですよ 在京TVでNG。 Z(財務省)ポチばかり出演していてオレは共演NGだからだよ。 議論しようにもTVじゃ時間がない。 Zはフロー収支で赤というが、フローは誤魔化しやすい。 TVコメンテーターは会計無知でみんな騙されている。 高橋洋一 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ 2018年10月20日 https://youtu.be/Nye2vx1_LwU ・・・関東の地上波ではやらない内容

 ん?

SONY α9 FE 24-105mm F4 G OSS