天界入路

人の心が少し温かくなって、 気持ちがちょっと優しくなる様な写真を載せていきます。 写真による小さな感動、しみじみとした気持ちを目指して行きたいです。 その為の撮影機材の話や、撮り方などの大事なコツをコンパクトに、作品としての解説などもを交えて書いていきます。

米ロ首脳会談で「ヒラリー氏へロシアからの4億ドルの寄付」とプーチン大統領が爆弾発言

Nikon D3  AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF 木村 太郎のNon Fake News プーチン大統領が爆弾発言 アメリカ・マスコミは報道せず https://www.fnn.jp/posts/00338110HDK ヘルシンキで行われた米ロ首脳会談で最も注目されたのは、プーチン大統領の記者会見での次の発言ではなかったか。 「この問題に関しては、ブラウダー氏の例を取り上げることができます。ブラウダー氏の仲間は15億ドル(約1680億円)をロシア国内で稼ぎました。しかし彼らはロシアでも米国でも税金を払わず、その金は米国へ送金されました。その内の4億ドル(約448億円)という巨額の金をヒラリー・クリントンの選挙運動に寄付したのです。これは彼らの個人的行為で寄付そのものは合法的なのかもしれませんが、その金は不法に得たものなのです。さらにこの金の受け渡しには米国の情報部員が関わっていたと信ずる確証を私たちは得ています」 …「ヒラリーへロシアから4億ドルの寄付」それも「米情報部員が民主党に橋渡し」という爆弾発言に思えた。 ところがである。この爆弾発言は、これを書いている時点では米国のマスコミには全く扱われていないのだ。…いやしくも超大国の首脳の発言である。 この発言を無視して、今回の首脳会談のトランプ大統領を「ロシアにすり寄った」と批判するだけの米国の大半のマスコミは、はたして報道の公平性を貫いているか首をかしげざるを得ない思いだ。 アメリカ大統領との共同記者会見で ロシアの大統領が発言したことを報道しないメディアって一体何? 疑問でも反論でも いくらでもコメントできるのに報道しない理由はなんでしょうか? 彼らにとって都合が悪いから、 世界の人に知らせたくないからという解釈しか出来ませんが・・・。  

このカレーは旨かった記憶が

この時期暑苦しい色味で申し訳ないが・・・